

魔法カード「自業自得」



エグい。
どうもふごーですとか言ってる場合じゃない。

今日は大好きな『世にも奇妙な物語』放送日なので、意気揚々と纏めてレビューするつもりだったんだけど


歯が痛すぎてそれどころじゃない。




免許取ったら落ちついて歯医者いこーとか言ってたけど、待ってくれなかった。

今までとは比べ物にならない痛みがing形で襲ってきてる。
波状攻撃レベル。

昨日まで小学生の子に腹パンされてたけど、今日いきなり小学生がボブサップに変わってたぐらい。

どれぐらい痛いか、っていうと

なんにもないのにソファから立ったり座ったりする感じ


一回やってみて

自分の部屋で

凄いシュールだから

なにそのエクササイズ?ってなる




んで余りにも痛すぎて何を血迷ったのか、虫歯でアルミホイル噛むと痛いよって聞いたから


「いまこの痛みより痛いとか絶対有り得ん。証明したる」

って言いながら噛んだら






216c9291ab1a8621df674d6e4cca4a95_500.jpg








あーもう無理。結構限界に近い。



karadatokanjyou.jpg







また痛みが引いたら、翌日以降コメ返と世にも奇妙な物語のレビューまとめよう、うん。
ざまぁみろ俺。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

アマゾンにもこんなの居ない





群馬県 1






どうも、ふごーです。


この前、学校→教習所のコンボで疲労気味の状態で帰宅した時の話。

一件の着信が入る。見ると、イケメンかつ彼女とラブラブで名高いオタクな「はるさめ」君だった。
いつ彼女がはるさめの事を『ダーリン』と呼びだすのか気が気でならない

電話の内容は「今からアルプラ(近所のスーパー)に来てや」との事。



教習所に行った際のアクティブな余韻がまだ残っていたので承諾していざアルプラへ。


指定されたUFOキャッチャーの前まで行くと、はるさめ君発見。


……そして女子が二人


知り合いでした。
はるさめ君を凝視し、俺に気付かない。



そんでもってはるさめ君は今まさにリアルマネーを賭けた遊びか遊びじゃないか曖昧な遊びに集中している。


(これは今声をかけるべきじゃないな……)
と思って女子二人の後ろで動かざる事山の如しやってると、一人がこっちに振り返る。



e02c8b7764a3883c36e297fb0afb9eb4.jpg




大声をあげてたじろぐ二人。



そんなビビらんでもええやんか´w`;





なんだかんだやってると一人がバイトで帰宅。

俺とはるさめ君と女子の3人に。

はるさめ君の超絶テクにより落ちるUFOキャッチャーの景品。
なんか顔文字クッションとけいおん!の唯のフィギュアゲットしてた。

それに感化された俺が横のよくわからん機械に挑戦。


別にとれると思った訳じゃないし、楽しむ程度にチャレンジした結果……!!!


普通に無理でした。


はるさめ君が「ちょっと貸せよ(キリッ」と言うので交代。
やらせてみると、ディオ様のソフビフィギュアが落下。




えええええ!?!?!?wwwwwwwwww



いやいや、落とした当の本人も驚いてるし。

まぁこれは凄い!!!

って事でディオ様のソフビフィギュアゲット!!!!

104-12-dioL.jpg
↑こんなん




その後は母の日のプレゼントをはるさめ君と買い、ぶらぶら。


デッドストームパイレーツというシューティングゲームに乗り込む。(ほぼ俺が無理矢理連れて入った)




PiratesOpt.jpg
↑友情出演


本当は二人専用だけど、女子が一人可哀想なので、ゲームに舵輪がついているのを見て航海士というポジションに女子を無理矢理配置。俺とはるさめに挟まれる。これはこれで可哀想。


意気揚々とゲームプレイ

しかし、普通に面白くて俺がテンションうp



5jjocini.jpg





大声で実況し始める

「くそ!!! 船に横付けされた!!! 乗り込まれるぞ!!!」

「身の程を奴らに教えてやれえええ!!!!!」

「気をつけろ、上からくるぞ!!!」



「ぐああああ 船 が 大 破 す る !!!!!!」




いやー面白い。途中、渓谷ってステージの所じゃでっかいピラニアとか蟹とか気持ち悪いヒルが出て来て、思わず

「こいつらバカデケえええええ!!!! ここはアマゾンか!!!!」



って言って自分で笑っちゃった








amazon-horned-frog.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記

熱い50円玉握り締めて



thumb5.jpg





どうも、ふごーです。

今日はGW明けのクソダルイ非常にお気の進まない学校再開初日です。

しかし金曜日の時間割はとてもユルーい、マリオで言うと残機1UPのような日なので
やる気を削がれる量もたかが知れたもの。

なんだかんだ言ってるとあっという間に学校終了。

今日は相変わらず教習所で技能が18時10分からあるんですが、なんかダンス部でサマフェスに関する練習とか話をするで~と風の噂で聞いたから出向いてちょっと練習。

特にそんな話はなかったけど楽しかったのでモウマンタイ。




しかし、ここで問題が発生する。

ふと時計を見ると、17時45分












images_20110507003702.jpg


『Jesus!!!!!!!!!』



即ダッシュで黒人の先輩「ブラックパンサー(通称)」と共に階段を駆け下り、練習で果てしなく乾いたゴビ砂漠みたいな僕の喉を潤わしに自動販売機へ。

財布を忘れた為、ちゃっかり先輩からおごられる。この黒人クレジットカード並に使えるぜ。

200円をすかさずぶち込んだブラックパンサー、ファンタ(150円)を連打。
ゲットしたファンタを、何故かお釣りの50円と共に渡してくる。

理由を聞くと「面倒くさいから」



すかさずファンタをがぶ飲みしながらチャリでダッシュ。
後ろからブラックパンサーの声が聞こえた。



「その50円で俺を思い出してくれぇぇ~~!!↑↑」


ありがとう、と心の中で呟き猛然とダッシュ。

ファンタを飲み干し、充電どころかお腹たぷたぷで若干気持ち悪くなったところで 立 ち こ ぎ 解 禁


ただひたすらこぎ続けて眼前のおじさんを追い越す。

ただひたすらこぎ続けて横を見る。先程のおっさんがこちらを見つめている。

……!?


























a0031718_21131530.jpg



















Snap1.jpg







息も絶え絶えで、家の近所にある巨大なヨン様のほほ笑みが毎朝出迎えてくれる眼鏡市場あたりに着く頃には僕は恐らくグレイタイプのエイリアンみたいになってたと思います。

……あ、なんかレースみたいになったおっさんはぶっ飛ばしときました。





肩で息をしつつ教習所にかけ込む!!!!
階段を上がる前に時間を確認する!!!!
18時10分前なら間に合うが、どうだ!?!?!?





『18時12分』































img606244b3zikdzj.jpeg





















結局、2分遅刻しましたがあまりの僕の様相に同情してくれたのか技能受けさせてもらいました。
教習所のおっちゃん達にマジ感謝です。ホントありがとう!



        



テーマ:日記 - ジャンル:日記

エンソクエンソクエンソクエンソク


笑顔


どうも、ふごーです。


今日は学校の行事により、神戸遠足に行きました!!

神戸から連想するものといったらぐらいしか思いつくものがない程、僕は無知なのですが。
ハッキリ言って、当初は「休もう」と思ってました。 し か し

結局クラスメイトの押しに負け、「晴れなら行くわ」と約束。

そして見事晴天だったので、案外ワクワクしながら6時頃に起床。

誰が行かないだの言ってたんだ



とまぁ出発。友達と合流し、駅から乗り換えを経つつ雑談に華を咲かせながら神戸へ到着。
その時点で結構楽しかったんだけど、集合場所へと出向くと学校から軍資金が少しばかり。

この時点でアホ共は思わず「太っ腹!!!!」とでも言って
歓喜に咽び泣き、足元に這いつくばりそうですが



               俺 は 騙 さ れ な い 。


これは自分から失われたモノの一部にすぎない。






―――身も心も引き締め、凛とした面持ちで私は集合場所からいざ出発しました。


そこで早速親友いろりと班を離反。



しょーじき言って、旅は自分のペースで楽しみたいです。
共有する楽しみは捨てきれないけれど、それなら少人数で。
決して友達が居ない訳じゃないよ!!!!


……という訳でいろりと手始めに、先生がアホみたいに宣伝してた南京町へ。


↓ 以下、ふごーの大冒険 いつもの事ながら画像大量です。 ↓



» Read More...

バイクバイクバイクバイク




gn-20080221-05.jpg
ロードローラーだッッ WRYYYYYYYY



どうも、ふごーです。

遂にやって来ましたよー 教習所卒業の日が!

いやまぁ正直言うと、もっと早くに……遅くても3月頃には免許を取れてた筈なんだけども
生憎期末テストが近かったので、念には念を入れて勉強しまくってしばらくの間行ってませんでした。

まぁ“勉強してなくて赤点取りました”よりはずっと良いかな、とは思ってる。

その後の春休みは……

浮かれてサボってたんですが


しかしあと1週間程で全部終わりそうです。あとは学科試験と技能試験……ッ!!

技能心配だなー…… なんてったって右折しようとした時に

対向車居るのに普通に突っ込もうとした程ですからね


ただのアホ



そんなふごーも健気に頑張ってます。

良かったらトイレで用を足そうとする寸前で

「そう言えばふごーって奴そろそろ卒業か……」

ぐらいに思いだしてそっと“頑張れ”って言ってくれるぐらいでいいので応援宜しくお願いします。






abcc0ff136c5784e0e7dc138d3a2b3cc.jpg
↑こんなのにも乗れたらイイよね






テーマ:日記 - ジャンル:日記

