スポンサーサイト


戦場の鴉




c20110307_acv_01_cs1w1_300x.jpg



どうも、ふごーです。

今日ですね、学校で調理実習をやりました。
複数の料理を頑張って作っていたんですが、ラストがケーキ。
ケーキと言えば生クリームですよね、生クリーム。

わーわーやってる中で、とある女子が何かを持ちつつこちらへ接近してきた、という所までは記憶にありました。

次の瞬間



thumb_200_102.jpg

『うわっ』






私の顔面には白いふわふわの生クリームが付着していました。
当然仕返しとして、近くにあった生クリームをふんだくり、そいつの顔へべったりつけてやりましたよ、ええ。

そしたら





35dollars_tablet.jpg








あろうことかそいつは
私の左側頭部辺りの髪へと、またしても生クリームをつけ返してきたではありませんk
という訳で今回はフロム・ソフトウェアから発売のアーマード・コアⅤについて書きたいと思います!!!!





ひとまず立ちあげたクランに続々とメンバーが参入(全て身内)し、今では12人程になりました!
ほとんどが今作からACを初めて触るという奴ばっかりで、最初はどうなるかと思いましたが案外イケるもんですね。
流石フロム、ナンバリング変わるとガラッと操作が変わるw

みんな時折集まって、模擬戦や他人の領地に空き巣もとい侵攻するミッションというのをやったりする以外、各々オーダーミッションやストーリーを攻略していました。


普通に会話していたりするのもあるんで、楽しいっちゃ楽しいんですが……。

いかんせん決戦ミッションで敵と遭遇しない´w`;


ええ、そりゃわかりますとも。侵攻してしっかり領地の耐久度減らそうね、とかはじゅーぶん、重々承知ですとも。
しっかし頑張って侵攻したんですが、他人に取られてるのかシーズンの猶予期間内でも誰とも会えず……。


しかし!

ワールド画面の領地情報に『雪山での領地耐久度0を多数確認』という文字が!!!

早速向かうと、見事敵と遭遇!! そのまま領地ゲットじゃー!!!!

やっとひとつ拠点を確保出来ました! サムイサムイ雪山ですが

……という感じで、今の所は時折流れる領地情報ぐらいしか頼れるものはない感じです。後は侵攻ミッションガンガン行くしか。
正直ちょっと不満。

でも楽しい´w`;; 順調にフロムの調教がぁッ……!?


余談ですが、オーダーミッションに登場するグループ、ゾディアックのうお座担当、ピスケスさんがホント良いキャラしてる。
てかゾディアック全体をもっと深く掘り下げて欲しいな。

ひとまず今後はACVに集中かな……

あ、友達に誘われてボーダーブレイク
通称ボダブレに参戦しました!!w


スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ゾディアックで最もイケメンなのはNo4だと信じてやまない
No9もカッコいいし、オーダーミッション79は熱いねw

君はXbox360ユーザーだったな・・・
機会があれば戦場で会おう・・・

投稿日 2012/02/08 13:47投稿者名 JUJAK◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【戦場の鴉】

どうも、ふごーです。今日ですね、学校で調理実習をやりました。複数の料理を頑張って作っていたんですが

2012/11/20 08:10Trackbacked by まっとめBLOG速報

