スポンサーサイト


そう言えば(笑)



photo_2.jpg






どうも、ふごーです。


いやいや、まずこの記事を速攻であげるべきでしょう!!
ここのところずっと教習所うんぬんとか言ってたのに!!

つまり



(ちょっと前に) 免許証取りましたーー!! (中型二輪)


なんとか無事に取れましたねー
これで夢のライダーになれる訳ですね!

学校で話しても

「バイクとかいらんわ」

「車の方が良い」

「事故ったら死ぬ」

などなど、他多数の散々な言われよう貴重なご意見を頂いてます!(菩薩スマイル


そして免許を取るには誰もが物理的に通る事になるのが試験場。
試験免除の方はそのままスムーズに念願の免許証を交付してもらえるけど、そうでない人に待ち構えているのが学科試験。

○×問題だからと侮るなかれ、毎回結構な人数が試験に落ちています。(とは言っても2,3回もやればきっと受かるだろうけど。※勉強してないヤツは除く)

そんな試験会場でピックアップしたかったのが、4人のたまごっちみたいに可愛いおじさん達です。




試験終わった後、ヨレヨレの教本を4人で囲み

「あれ、あの問題○にしました?? ○ですよね?? ……あっ、アレって車線数減少じゃなく幅員減少か」

とかやってるの。物凄い可愛かった。
きっと4人で『免許取ったらツーリング行きましょうね』とか話してたんだろうなぁ

全員受かれ! と思ったらたまごっちおじさんの内2人しか受かってませんでした。
本当にご愁傷様です。


こんな真面目なおじさんとは対照的なのが、金髪に染めてみるからにやんちゃそうなお兄ちゃん。

後ろの席に座ってる、ここで知り合ったのだろう人に試験始まるまで延々と

「いや~バイクは長く乗ってると疲れるよ! 高速とか特にね!」

とか語ってた。なんでまた受け直しに来てるのか知らないけど(笑) 取り敢えず経験者気取りのすんごい偉そうな態度で印象に残ってる。


その後、結果発表。


見事にアイツ落ちてるwwwwwwwww





ワロスワロス



zzr250.jpg

↑因みに買ったバイクこんなん


CBR250だそうな。(画像修正済み)
( 追 記 :CBRじゃなかった!!! 普通に何間違えてんだ俺!!! 頭の中ではわかってたけど、画像収集して文字打って記事書いてると、自然にCBRって書いてた。最初に買おうと思ってたのがCBRだからか。正しくはZZR250です。)



いやー気持ちよくどっか走りに行きたいなー
でも最近雨で中々意欲がそがれる。

……いや、雨の中走ってみたら凄い気持ち良かったけど、ずぶ濡れになるから後始末が面倒なんだよね。
遠出したいなー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

やぁ久しぶり


免許とったんだな辛かったか?

てか
CBRとか渋いチョイスやな

投稿日 2011/06/10 20:56投稿者名 龍皇◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


