

魔法カード「自業自得」



エグい。
どうもふごーですとか言ってる場合じゃない。

今日は大好きな『世にも奇妙な物語』放送日なので、意気揚々と纏めてレビューするつもりだったんだけど


歯が痛すぎてそれどころじゃない。




免許取ったら落ちついて歯医者いこーとか言ってたけど、待ってくれなかった。

今までとは比べ物にならない痛みがing形で襲ってきてる。
波状攻撃レベル。

昨日まで小学生の子に腹パンされてたけど、今日いきなり小学生がボブサップに変わってたぐらい。

どれぐらい痛いか、っていうと

なんにもないのにソファから立ったり座ったりする感じ


一回やってみて

自分の部屋で

凄いシュールだから

なにそのエクササイズ?ってなる




んで余りにも痛すぎて何を血迷ったのか、虫歯でアルミホイル噛むと痛いよって聞いたから


「いまこの痛みより痛いとか絶対有り得ん。証明したる」

って言いながら噛んだら






216c9291ab1a8621df674d6e4cca4a95_500.jpg








あーもう無理。結構限界に近い。



karadatokanjyou.jpg







また痛みが引いたら、翌日以降コメ返と世にも奇妙な物語のレビューまとめよう、うん。
ざまぁみろ俺。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

自業自得は罠カードだろ・・・w

投稿日 2011/05/18 13:46投稿者名 jujak◆-URL URL編集 編集

お前のブログ悔しいぐらいおもろいから
あの不動状態を2世紀程維持してるモアイさえも余りの面白さに
2世紀近くも不動を貫いてきたんだここで笑うわけにはいかない
っていう気持ちと
2世紀耐えていたがここまで笑いを堪えずに素直に爆笑したい
という気持ちの狭間で悶えながらも
ほんの少しだけ後者が勝ってしまい
めっちゃ長文の記事書いてる途中でF5押しちゃって記事が全部消えたぐらいの無念さを感じながらも少し口角を上げてしまうほどの面白い記事書いたんねん

投稿日 2011/05/22 17:09投稿者名 奥義・・・◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

> 自業自得は罠カードだろ・・・w

すいません、普通に間違えました。

投稿日 2011/05/29 18:20投稿者名 ふごー◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし


>>奥義・・・様

不動のモアイあたりで声だしてワロタ


投稿日 2011/05/29 18:23投稿者名 ふごー◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


